« それ魅力っ! | メイン | ナウシカのちょっとイイ話。(? »

次期!おかもち候補!!

このサイトのサーバーは ぉしゃる の自作であるのは説明しましたが、なにせボンビーなので低コスト、低スペックの2拍子そろったサーバーなので若干レスポンス悪いです><
そんな ぉしゃる に朗報!?Mini-ITX規格のAtom搭載マザーが各社から発売されたんですよ!!
値段も1万円でおつりがきそうだっ!もう超ぉぉぉぉっ欲しい?♪Mini?ITXでこのスペックだと2万円以上してたのでびっくり。。ぜひ「おかもちVer3」を作りたいと思います!


このMSI製だけファンレス♪おかもちもファンレス♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ketsumedo.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/26

About

2008年8月 1日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それ魅力っ!」です。

次の投稿は「ナウシカのちょっとイイ話。(?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。