« ふにゃ絵その2 | メイン | 次期!おかもち候補!! »

それ魅力っ!

MSIから発売されたWind Notebookですが、小さいのはサイズだけではなく値段もすごく小さいです。
価格は59,800円でWindowsXPがプリインストールされてIntelAtomとメモリ1GB搭載です。
さてさてここまではCP(コストパフォーマンス)の良い製品ってことで終わるのですが、このノートPCは予想外にパッケージがカワイイ!これでやられてしまいました。すごく欲しいですね。

Intel Atomについてですが別の製品で試してみました。思った以上にレスポンスが良かったです。このノートPCならネットパソコンとして十分使えると思いますね。女性が使うには最高かもしれない。(ただしOSしか入っていないと思うのでほかのソフトは自分で調達しないとダメっぽい)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ketsumedo.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/25

About

2008年8月 1日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふにゃ絵その2」です。

次の投稿は「次期!おかもち候補!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。